新型コロナウイルスへの対応

この記事をシェアする
弊社でのコロナウイルス対応としては
マスクの着用、手洗い励行
免疫力の向上(ビタミン栄養、きちんと睡眠をとる)
人混み、不要の外出による感染を防ぐ。
を行なっています。
 
原則、クライアント様の製作意向に沿ってお力添えをしたい。
その考えは状況が変化しても変わりありません。
 
 
弊社は「自宅内」というにはとても大げさな設備ではあるものの
生音(フォーリー)からミックスまで作業完結が可能です。
リモートでテストミックスを作ったりファイナルミックスを行うことができます。
(ムービー等データによる受け渡しのやりとりによる完成版作製など、)

緊急事態宣言下、” 3密 “ を避けねばならない状況下のポストプロダクション業界で、
・スタジオ滞在時間を短縮、減らす、無くす要望に応えたい、提案したい。
・自社のスタジオスタッフを守りたい、できれば出勤させたくない。
・納品物が作れない。
・ファイナルミックスの成果物への作業が必要ではあるがクライアント様やスタッフの現場召集が難しい。

こうした事情へご協力・ご助力できよう技術的な積み上げと実績がございます。
実行するとなるとすでにお付き合い頂いて信頼関係のある関係各社に限定されてしまうかもしれませんが、
お気軽にご相談ください。弊社担当案件ではなくとも助言は可能です。
実現するには余裕あるフローを構築していないとスタッフも疲弊しかえって逆効果になりかねません。
弊社では可能な限り、善処、努力いたします。
 
 
 
弊社のストロングポイントとして特筆したいのは3つ
手が早い、モニター環境がしっかりしている、宅内作業の利点。ございます。
これらが絡み合って高品質にミックスをまとめることが可能です。
20年近くやってきていますので、仕込み、修正のツボも心得てますし、
スタジオ選ばず安定してきちんとやれている理由は作業している環境に秘訣があります。
 
どうか、1日でも早く平穏な日々が戻りますように最大警戒で。
 
 
この記事をシェアする

一覧へ戻る